このエントリーをはてなブックマークに追加

陥没乳頭(陥没乳首)で悩む女子高生必見!未発達な体に適したお勧めの治療法

陥没乳首 治療法

他人と比較するまでは、自分の乳首が陥没しているとは気づきません。例え気づいたとしても、深刻に悩んだりはしないでしょう。でも、意識して過ごしていると、見た目が気になってコンプレックになってしまいます。

恋愛が消極的になったり、友達と一緒に着替えて恥ずかしさもあったり、陥没乳首のせいでネガティブ思考に陥ってしまうため、悩まなくても良いように治してしまいましょう。

陥没乳首に対する女子高校生の相談

彼の前ではブラを外せない

陥没乳首が気になって、彼氏の前でブラを外せません。マッサージしてみたけど治らないし、できるだけお金を使わないで早くどうにかしたいです。

突起がまったくなくて、さりげなく彼氏に聞いたら陥没乳首が嫌いみたいで泣けてきました。

自分の体を好きになれない

下着・女性(白バック)
さわったら出てくるけど、すぐ元に戻ってしまいます。クラスの男子が、
「陥没だと萎える」というようなことを話してたから、かなり凹みました。恥ずかしくて友達にも彼にも言えません。自分の体が嫌で嫌で仕方ないです。

高校生になるのに成長しない

お風呂で体を洗うとき出てきそうな感じはあったけど、高校生になるのに出てないって遅いですよね。「乳首出てないの?」って笑われてた友達がいて、まるで自分のことを言われてるみたいでかなり恥ずかしかったです。

将来授乳できないことへの不安

中学生のときからずっと陥没乳首が気になって、彼と関係を持つときも絶対に見せることができません。「なんで?」って聞かれるけど、「嫌だから」としか言えないし、子供ができたら授乳できないかも…。って考えると、どうすれば良いか分かりません。片方は刺激すると出てくるけど、もう片方は出てこないです。

陥没乳首の治療法

手術を受ければ治る

乳管を切らないので安全性は高く、30分程度で陥没乳首を治せます。40歳未満で授乳の予定があれば保険も適用されるため、自己負担額も少なくて済むでしょう。美容専門の外科や形成外科であれば、実績もあり安心して任せることができます。

ただ、高校生はまだ乳管と乳腺の発達段階にあるので、手術で治療することはオススメできません。発達を邪魔することになるかもしれないリスクを踏まえると、手術を受けないほうが良いのです。

また、保護者の同意も必要となるため、誰にも話さないまま手術してもらうのは不可能に近いです。

ピュナスクリームを試してみる

クリーム
手術を受けなくても、ピュナスクリームなら陥没乳首が治ります。3種類のヒアルロン酸・オリゴペプチドなどが配合された成分には、内側に引っ込んでしまった陥没乳首を柔らかくする作用があります。

女性ホルモンの成長を促すことで乳腺が伸びて、ふっくらとした乳首へと生まれ変わるでしょう。25ml入りで1ケ月程度使えるため、朝晩しっかりマッサージをしてください。

乳頭吸引器も併用する

乳頭吸引器を使って陥没乳首を引っ張り出しましょう。器具を使ったほうが、自分の手で刺激を与えるよりも圧力をかけられます。

もちろん痛みがあれば圧力の調整は必要になりますが、ピュナスクリームと併用すればより効果を期待できます。

陥没乳首に悩んでいるならホームケア

まだまだ成長する女性高校生なら、ホームケアでも充分に対応できます。手術をするよりも安全で自然に治る見込みが高いため、毎日使うことで少しずつ改善してくるでしょう。年齢を重ねると時間もかかりますが、10代のうちなら間に合います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ピュアナスで安心・簡単ホームケア!

通院・手術の費用やリスク、セルフケアのトラブルなど、なかなか尽きない陥没乳頭のお悩み。手軽で安全にできる、ホームケアの方法があったら安心ですよね。
それを実現してくれるのが、陥没乳頭のセルフケアクリーム「ピュアナス」です。

ピュアナスの特徴

ピュアナスは、陥没乳頭の原因と言われている未発達の乳腺に着目。乳腺の成長に欠かせない、女性ホルモンにはたらきかける成分を、ぜいたくに配合したケアクリームです。

ピュアナスが考える脱陥没乳頭のステップは3つ。

  1. 乳腺と乳管の成長促進
  2. 乳頭口の軟化促進
  3. 乳頭部の形状矯正促進

まず、乳腺と乳管の成長には女性ホルモンが欠かせません。ピュアナスは、プラエリアミリフィカ根エキス、ザクロ果実エキス、ダイズ種子を贅沢に配合し、女性ホルモンの分泌促進をサポート。

3つのぷっくりサポート成分とバストケア成分を

さらに、皮膚各層にはたらきかける、美容成分である3種類のヒアルロン酸を始め、血行促進成分、ニオイや黒ずみを抑えるバストケア成分も配合。使い続けることで、バストケアをしながら、理想のぷっくりとした乳頭へ導いてくれます。

また、乳頭部の形状矯正には、血液を乳頭部に集中させることが大事。インドナガコショウ果実エキス(血行促進)や、オリゴペプチド-20(形状形成サポート成分)などを配合することで、形状活性化をしっかりサポートします。

ピュアナスにはうれしいポイントがたくさん!

ピュアナスは1日2回、塗ってマッサージをするだけの簡単スピードケア。難しいケアは一切必要ありません。誰にも言えない、言いたくない、そんな陥没乳頭のお悩みを、ご自宅で簡単にセルフケアできるのが、何よりもうれしいポイントです。

陥没乳頭のケアからバストケアまでトータルケア

まずは専用吸引器と併用。吸引器で乳首を十分出して乳首にピュアナスを擦り込むようにマッサージ。朝晩1日2回を数ヶ月続けていただくことで、ほとんどの方が改善されております。(モニター様改善満足度92%)

「1カ月で効果を感じ始めました!長年の悩みが解決できました」
「授乳がスムーズにできるようになりました!」
「黒ずみやニオイなどもケアしてくれるのがうれしい」

など、お喜びの声もたくさんいただいています。

気になる費用も、いつでもやめられるお得な定期購入に申し込むと、1日あたり約260円。負担なく続けることができるのも、うれしいポイントなんです。通院や手術による費用やリスクを心配する前に、まずはお手軽なセルフケアから始めてみませんか?

陥没乳頭・陥没乳首改善のピュアナス(purenas)の購入はこちら

お喜びの声を多数頂いております→

関連する記事