陥没乳頭(陥没乳首)の悩みの口コミを集めてみました

陥没乳首の悩み

陥没乳頭(陥没乳首)の場合、特に人に見られる場面で悩むという方が多いです。
温泉やジムでの着替えなども、見られたくないので積極的に行けないということもあるようです。
今回は、陥没乳頭(陥没乳首)で悩んでいる人の口コミをいくつか紹介していきます。

陥没乳頭(陥没乳首)で悩んでいる人は沢山います。陥没乳頭(陥没乳首)の人にしか分からない悩みもあると思います。
ここでは皆さんの悩みを紹介すると共に、治療法についても簡単にお伝えしていきます。

陥没乳頭(陥没乳首)の悩みの口コミ

1.人と接する場面で

彼氏や友人など人と接して、見られる場合のある場面で悩むという口コミが多くありました。

→陥没乳頭(陥没乳首)で、友人から温泉に誘われても断ってしまいます。

→彼氏に、陥没乳頭(陥没乳首)ということがバレたら引かれるのではないかと心配です。

→陥没乳頭(陥没乳首)なのがコンプレックスです。彼氏に幻滅されそうで見られるのが恥ずかしいです。

→彼氏に指摘されて、恥ずかしいと思うようになりました。
治す方法があったら知りたいです。

2.授乳の時に

陥没乳頭(陥没乳首)だと、将来しっかり授乳はできるか、また授乳が上手くいかないなどの悩みがありました。

→陥没乳頭(陥没乳首)で、将来、授乳が問題なくできるか心配です。
早い段階で治したいと考えています。

→陥没乳頭(陥没乳首)で、上手く授乳ができませんでした。
吸引の道具も使いましたが、改善はしなかったです。
普段から温泉などに行くのにも抵抗があります。
手術を受けることも考えています。

→陥没乳頭(陥没乳首)で、最初の1ヶ月くらい授乳には苦労しました。

→陥没気味で、子どもが強く吸ったり長く吸ったり、変な位置で吸ったりするため、乳頭トラブルが絶えませんでした。

3.その他

陥没乳頭(陥没乳首)の治し方が知りたいという意見や、乳腺炎といった病気になりやすいと効くので心配といったものがありました。

→ネットで調べたら、陥没乳頭(陥没乳首)のようです。恋愛などにも積極的になれません。
相談することや、病院に行くのも恥ずかしいという気持ちが大きいです。
自力で治す方法があったら、試してみたいです。

→真性の陥没乳頭(陥没乳首)です。普段はほとんど陥没しています。
器具などが売られていますが、合うでしょうか。

→陥没乳頭(陥没乳首)だと、乳腺炎になりやすいときいて、治したいと思っています。

陥没乳頭(陥没乳首)の改善方法は?

虫眼鏡を胸にあてる女性
陥没乳頭(陥没乳首)を改善するには、マッサージをする、クリームを使う、吸引器などの機器を使う、手術をするなどの方法があります。

クリームや吸引器は、そこまで費用はかからずに効果が期待できるため、自宅での対策としては人気です。クリームは数千円、吸引器は安いものだと数百円で購入できます。

クリームの中でもピュアナスクリームは陥没乳頭改善のために開発されたアイテムで、吸引器とマッサージもセットで行い、ケア効果を引き出すことができます。

手術はやはり高額になりますが、刺激をしても出てこない、真性陥没乳頭(陥没乳首)の場合はこの方法が有効です。

>ピュアナスモニター様のビフォーアフターはこちら

悩みを改善して有意義な日々を

陥没乳頭(陥没乳首)についての悩みの口コミを紹介してきました。
普段は気にならなくても、旅行に行く、彼氏ができた、妊娠した、など要所要所で悩まされることの多い陥没乳頭(陥没乳首)。
改善する方法もいくつかあります。治したいと思ったらすぐに始められることも多いですので、是非いろいろと試してみて、陥没乳頭(陥没乳首)の悩みから開放されていきましょう。

この記事の監修責任者

株式会社ピュアナス カスタマーサポート&広報担当 三上美羽

専門医と連携した陥没乳頭改善クリーム「ピュアナス」で、ご利用中のお客さまのサポートや広報活動を担当しています。 ピュアナスは2017年3月より販売開始以来、これまでに2万人以上の方にご愛用頂いている実績のあるアイテムです。 人にはなかなか聞けないバストケアのお悩みや疑問を同じ女性の立場から、これまでに頂いたお客さまのご意見も採り入れわかりやすくご紹介いたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
陥没乳頭・陥没乳首改善のピュアナス(purenas)の購入はこちら

お喜びの声を多数頂いております→

関連する記事