このエントリーをはてなブックマークに追加

陥没乳頭(陥没乳首)の悩みの口コミを集めてみました

陥没乳首の悩み

陥没乳頭(陥没乳首)の場合、特に人に見られる場面で悩むという方が多いです。
温泉やジムでの着替えなども、見られたくないので積極的に行けないということもあるようです。
今回は、陥没乳頭(陥没乳首)で悩んでいる人の口コミをいくつか紹介していきます。

陥没乳頭(陥没乳首)で悩んでいる人は沢山います。陥没乳頭(陥没乳首)の人にしか分からない悩みもあると思います。
ここでは皆さんの悩みを紹介すると共に、治療法についても簡単にお伝えしていきます。

陥没乳頭(陥没乳首)の悩みの口コミ

1.人と接する場面で

彼氏や友人など人と接して、見られる場合のある場面で悩むという口コミが多くありました。

→陥没乳頭(陥没乳首)で、友人から温泉に誘われても断ってしまいます。

→彼氏に、陥没乳頭(陥没乳首)ということがバレたら引かれるのではないかと心配です。

→陥没乳頭(陥没乳首)なのがコンプレックスです。彼氏に幻滅されそうで見られるのが恥ずかしいです。

→彼氏に指摘されて、恥ずかしいと思うようになりました。
治す方法があったら知りたいです。

2.授乳の時に

陥没乳頭(陥没乳首)だと、将来しっかり授乳はできるか、また授乳が上手くいかないなどの悩みがありました。

→陥没乳頭(陥没乳首)で、将来、授乳が問題なくできるか心配です。
早い段階で治したいと考えています。

→陥没乳頭(陥没乳首)で、上手く授乳ができませんでした。
吸引の道具も使いましたが、改善はしなかったです。
普段から温泉などに行くのにも抵抗があります。
手術を受けることも考えています。

→陥没乳頭(陥没乳首)で、最初の1ヶ月くらい授乳には苦労しました。

→陥没気味で、子どもが強く吸ったり長く吸ったり、変な位置で吸ったりするため、乳頭トラブルが絶えませんでした。

3.その他

陥没乳頭(陥没乳首)の治し方が知りたいという意見や、乳腺炎といった病気になりやすいと効くので心配といったものがありました。

→ネットで調べたら、陥没乳頭(陥没乳首)のようです。恋愛などにも積極的になれません。
相談することや、病院に行くのも恥ずかしいという気持ちが大きいです。
自力で治す方法があったら、試してみたいです。

→真性の陥没乳頭(陥没乳首)です。普段はほとんど陥没しています。
器具などが売られていますが、合うでしょうか。

→陥没乳頭(陥没乳首)だと、乳腺炎になりやすいときいて、治したいと思っています。

陥没乳頭(陥没乳首)の改善方法は?

虫眼鏡を胸にあてる女性
陥没乳頭(陥没乳首)を改善するには、マッサージをする、クリームを使う、吸引器などの機器を使う、手術をするなどの方法があります。
クリームや吸引器は、そこまで費用はかからずに効果が期待できるため、自宅での対策としては人気です。クリームは数千円、吸引器は安いものだと数百円で購入できます。

クリームの中でもピュアナスクリームというのが陥没乳頭(陥没乳首)の対策商品として有名で、吸引器とマッサージもセットで行う仕様のため、効果が高いと評判です。
手術はやはり高額になりますが、刺激をしても出てこない、真性陥没乳頭(陥没乳首)の場合はこの方法が有効です。

悩みを改善して有意義な日々を

陥没乳頭(陥没乳首)についての悩みの口コミを紹介してきました。
普段は気にならなくても、旅行に行く、彼氏ができた、妊娠した、など要所要所で悩まされることの多い陥没乳頭(陥没乳首)。
改善する方法もいくつかあります。治したいと思ったらすぐに始められることも多いですので、是非いろいろと試してみて、陥没乳頭(陥没乳首)の悩みから開放されていきましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ピュアナスで安心・簡単ホームケア!

通院・手術の費用やリスク、セルフケアのトラブルなど、なかなか尽きない陥没乳頭のお悩み。手軽で安全にできる、ホームケアの方法があったら安心ですよね。
それを実現してくれるのが、陥没乳頭のセルフケアクリーム「ピュアナス」です。

ピュアナスの特徴

ピュアナスは、陥没乳頭の原因と言われている未発達の乳腺に着目。乳腺の成長に欠かせない、女性ホルモンにはたらきかける成分を、ぜいたくに配合したケアクリームです。

ピュアナスが考える脱陥没乳頭のステップは3つ。

  1. 乳腺と乳管の成長促進
  2. 乳頭口の軟化促進
  3. 乳頭部の形状矯正促進

まず、乳腺と乳管の成長には女性ホルモンが欠かせません。ピュアナスは、プラエリアミリフィカ根エキス、ザクロ果実エキス、ダイズ種子を贅沢に配合し、女性ホルモンの分泌促進をサポート。

3つのぷっくりサポート成分とバストケア成分を

さらに、皮膚各層にはたらきかける、美容成分である3種類のヒアルロン酸を始め、血行促進成分、ニオイや黒ずみを抑えるバストケア成分も配合。使い続けることで、バストケアをしながら、理想のぷっくりとした乳頭へ導いてくれます。

また、乳頭部の形状矯正には、血液を乳頭部に集中させることが大事。インドナガコショウ果実エキス(血行促進)や、オリゴペプチド-20(形状形成サポート成分)などを配合することで、形状活性化をしっかりサポートします。

ピュアナスにはうれしいポイントがたくさん!

ピュアナスは1日2回、塗ってマッサージをするだけの簡単スピードケア。難しいケアは一切必要ありません。誰にも言えない、言いたくない、そんな陥没乳頭のお悩みを、ご自宅で簡単にセルフケアできるのが、何よりもうれしいポイントです。

陥没乳頭のケアからバストケアまでトータルケア

まずは専用吸引器と併用。吸引器で乳首を十分出して乳首にピュアナスを擦り込むようにマッサージ。朝晩1日2回を数ヶ月続けていただくことで、ほとんどの方が改善されております。(モニター様改善満足度92%)

「1カ月で効果を感じ始めました!長年の悩みが解決できました」
「授乳がスムーズにできるようになりました!」
「黒ずみやニオイなどもケアしてくれるのがうれしい」

など、お喜びの声もたくさんいただいています。

気になる費用も、いつでもやめられるお得な定期購入に申し込むと、1日あたり約260円。負担なく続けることができるのも、うれしいポイントなんです。通院や手術による費用やリスクを心配する前に、まずはお手軽なセルフケアから始めてみませんか?

陥没乳頭・陥没乳首改善のピュアナス(purenas)の購入はこちら

お喜びの声を多数頂いております→

関連する記事