注文方法
- どこで買うのがお得ですか?
- 当ピュアナス公式サイトが楽天・Amazonよりも定期コースが27%割引で一番お得となっております。
詳細はこちら >
- 個人間売買サイトやオークションサイトで売られているのですが...
- 正規品ではない可能性もありますので、商品を使用して起きたトラブルに関しては責任を負いかねます。お客様ご自身の責任のもと、ご利用下さい。
- ドラッグストアで売っていますか?
- いいえ、販売しておりません。ネット販売限定です。
また、楽天・Amazonでは定価販売のみとなり、割引価格は当サイト限定の販売です。
- 送料はいくらかかりますか?
- 1回のお買い上げ金額が5000円以上になりますと送料が無料となります。
- 代引き手数料はいくらですか?
- 代引き手数料は648円になります。
- 営業日・営業時間を教えてください
- インターネットからのお申込みは年中無休、24時間受付ております。お問い合わせのお電話0570-66-6700の営業時間は平日9:00-18:00(12-13時除く、年末年始等及び土日祝日除く)まで受け付けております。
- 返品をしたいのですが可能ですか?
- 大変申し訳ございませんが、ピュアナスでは返品をお受けできません。ピュアナスでは商品品質保持の為、お届け後の返品は一切お受付しておりませんので、ご注意の上、予めご了承下さいませ。
※定期コースに限り購入日より30日間の全額返金保証をご用意しております。
詳細は説明ページでご確認くださいませ。
長期不在やお客様のご都合により商品が弊社に返品された場合は、必要な個人情報を開示の上、法律事務所より書面にて往復送料・代金引換および後払い手数料・梱包料もしくは違約金の代金回収を委託する場合がございます。
- フリーメールは使えますか?
- フリーメールは使用可能ですが、稀にフリーメールアドレス(ヤフーメール・ホットメール等)をご利用の場合、迷惑メールボックスに自動で振り分けられている場合がございます。お手数ですがご注意くださいませ。
- クレジットカードの手数料はかかりますか?
- 無料になります。手数料が弊社側で負担をさせていただきます。
- ピュアナスは実店舗でも購入ができますか?
- 現在インターネットのみでの販売となっております。
- 注文数を間違えてしまいました。
- 注文内容の変更はお電話にて承っております。大変お手数ですが、お届け日の10日前までにご連絡をいただけますようお願いいたします。
- 支払い方法の変更は可能ですか?
- 購入後すぐのご変更は、基本的にはお受けしておりません。ご了承下さいませ。
定期お届けのお支払方法変更につきましては、承っております。
次回お届け日より10日前までに、マイページより、お支払方法ご変更依頼をお願い致します。
- カード番号の入力が怖いのですが、どのように情報を管理されていますか?
- お客様が直接カード会社とやり取りをするシステムを採用しておりますので、クレジットカード番号は弊社では保持いたしません。高度な暗号化技術で情報は完全に守られております。
- 料金はどのくらいかかりますか?
- 各商品ページにてご確認くださいませ。
- 電話やFAXでの注文はできますか?
- 電話やファックス、メールによる注文やメールや電話での相談・問い合わせにも応じています。定期停止については電話でのお申出が必要でございます。
- 注文後、キャンセルをすることはできますか?
- 大変申し訳ございませんが、ご購入完了後のキャンセルは、原則承っておりません。予めご了承下さいませ。
出荷後のキャンセルにつきましてもでき兼ねますので、お受け取りのほどお願い申し上げます。
長期不在やお客様のご都合により商品が弊社に返品された場合は、必要な個人情報を開示の上、法律事務所より書面にて往復送料・代金引換および後払い手数料・梱包料もしくは違約金の代金回収を委託する場合がございます。
定期コールの停止等につきましては、すべてお電話(0570-66-6700)までお電話にて配達前にお知らせくだいますようお願いいたします。
効果を十分得るためには、じっくり対策されることを推奨しております。
- 注文をしてからしつこい営業はありますか?
- お客様からのご希望がない限り、こちらからしつこく営業のご連絡をすることは一切ございません。
- 注文完了メールが届きません
- 大変失礼いたしました。お手数おかけしますが、こちらまでご連絡いただけると幸いです。
お問い合わせメールアドレス <info@purenas.jp>
稀にですが、フリーメールアドレス(ヤフーメール・ホットメール等)をご利用の場合、迷惑メールボックスに自動で振り分けられている場合がございます。お手数ですがご確認くださいませ。
また携帯メールアドレスの場合、受信制限していると確認メールがお届けで来ません。purenas.jpを受信指定設定下さいませ。
- 代引きで購入したのに、NP後払いで商品が届いた。
- 代金引換のお客様で長期不在等で弊社にお荷物が戻ってきた場合は、
コンビニ後払い(NP後払い等)でポストインにて再発送する事がございます。
お届けには早急にお引取りをお願いします。(配達営業所保管期間は5日間ほど)
- クレジットカード払いで商品を購入してきたが、先日届いたのがコンビニ後払い伝票が入っていた。
- クレジットカード払いのお客様で、カード支払が実行できなかった場合は、
コンビニ後払い(NP後払い等)でポストインにて再発送する事がございます。
クレジットカード番号変更などございましたら、早急に変更手続きお願いします。
変更はお電話(0570-66-6700)までご連絡お願いします。
- コンビニ後払いで商品注文していたが、代金引換で商品が届いた。
- コンビニ後払いをご選択のお客様で審査不可となった場合は、
代金引換での発送となります。お受取お願い申し上げます。