返品・解約について | 陥没改善のピュアナス

  • TOP
  • 返品・解約について

返品・解約について

■返品について

万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。商品到着後8日以内にメールまたは電話でご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

◎返品期限、条件

不良品の場合は、弊社へ返品後に交換いたします。規定により商品品質保持の為、お客様都合によるお届け後の商品返品はお受付しておりませんのでご注意ください。商品受け取り時に必ず商品の確認をお願いいたします。商品には万全を期しておりますが、万が一下記のような場合には、メール、もしくはお電話にてお問い合わせ下さい

・申し込まれた商品と届いた商品が異なっていた場合。
・商品が汚れている、または破損している場合

上記の理由による不良品は交換いたします。ただ、返金は行いません。商品到着日より8日以内とさせていただきます。それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

◎返品送料

お客様都合の場合はご容赦ください。ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。

■キャンセルについて

注文確定後のお客様都合による注文キャンセルはお受けしておりませんのでご注意ください。

■解約について

定期コースの解約は、お電話(0570-66-6700)のみで受け付けております。メールでの解約は受け付けておりませんのでご注意ください。

初回お届け後の10日間は使用ご確認期間として定期停止は出来かねます。使用方法をしっかりご確認の上、使用感等をお確かめのほどよろしくお願い申し上げます。片方陥没や片方扁平の方も正常な乳首含め、両方にピュアナスクリームをご使用お願い致します。両乳首の形や色のバランス改善、ニオイや黒ずみ等にも効果がございます。また、ピュアナスクリームは皮膚から吸収するため、1日に朝と夜の2回使用いただくことが改善への近道です。1本1ヶ月分ですので、効果を得るためには用法用量をお守りください
  • マイページへログイン
  • 陥没乳頭ケアのピュアナス
  • 返金保証の詳細
  • 商品詳細
  • 商品一覧
  • 陥没乳頭の原因
  • ピュアナスの使い方
  • ご愛用者の声
  • よくある質問
  • 成功へのヒント
  • マンガで見るピュアナスクリーム
  • 今時男子に聞いた陥没乳頭に関する座談会
  • 現役助産師さんにインタビュー してみました
  • ご愛用者様アンケート調査&自宅ケアorクリニック比較
  • purenas公式ブログ
  • なるほどエコ社会
  • 日本赤十字社
  • 陥没乳頭相談室
  • マタニティマーク

    ピュアナスは妊産婦に優しい環境・商品作りを心がけております。