陥没乳首/陥没乳頭改善クリーム ピュアナスのよくある質問 | 陥没乳首/陥没乳頭改善クリーム通販ピュアナス

よくある質問

お客様から寄せられるよくあるご質問をご紹介します。こちらで解決しない場合は、お問合せください。

商品について

お届けについて

商品について

使い方

1本で何ml入っていますか?
25ml入っております。
1回でどのくらいの量を塗るのが良いですか?
(1)吸引器を使用する際
片胸当たり:0.1g(小豆大)×2(両胸)
(2)吸引器後のマッサージを行う際
片胸当たり:0.1g(小豆大)×2(両胸)
朝晩:1日2回の吸引・マッサージを行ってください
その他、バスト全体に使用して頂いてマッサージ用のジェルとしてもお使いいただけます。
使用期限はどのくらいでしょうか?
未開封で、1年。開封後は、半年以内には、使い切るようお願いします。
1本でどのくらいの間使うことができますか?
約1ヵ月分となります。用量・用法をお守りくださいませ。使用量が少ない場合は効果を十分に得られない場合がございます。
1日の中で使うべきタイミングはありますか?
朝晩、お使いください。入浴等される場合は、入浴後にお使いください。
クリームの匂いはしますか?
天然のローズで香りづけをしております。
普通のボディクリームとして使うことはできますか?
バストトップのことを考えてつくっておりますので、ぜひ、バストへお使いください。
塗った時に肌がベタつくことはありますか?
お肌になじみやすいようにつくっております。
他商品との併用は可能ですか?
問題はないとは思いますが、併用することによって、お肌への刺激、かぶれがある場合は、ご使用をおやめください。
保存方法はどうするのが良いでしょうか?
極端に、高温または低温の場所、直射日光のあたる場所での保管はお避けください。
使用した後は手を洗った方が良いですか?
特に洗って頂く必要はございませんが、お料理をする等、必要に応じて手を洗ってください。
どのくらいの期間使えば効果が見込めますか?
個人差はございますが、1ヵ月で違いを感じられる方もいらっしゃいます。陥没状態、半陥没状態の改善には、通常3ヶ月〜6ヶ月はじっくり対策くださいませ。綺麗な乳頭を目標とされる場合は、1〜2年以上の継続したご使用で実現を目指していただけると考えております。
年齢は関係がありますか?
特に年齢による効果の差はございませんが、個人差はございます。
出産、妊娠の後のおっぱいでも安心して使えますか?
お使い頂けます。授乳する前には、洗い流す、またはふき取るようにしてご使用ください。
授乳中でも安心して使えますか?
お使い頂けます。授乳する前には、洗い流す、またはふき取るようにしてご使用ください。
元に戻ったりすることはないですか?
基本的に元に戻ることはございませんが、効果が実感出来た後も、継続してお使い頂くことをお勧め致します。
シャワーや入浴は使用中でも使うことができますか?
付けて頂いものが、流れてしまいますので、シャワー、入浴の後にご使用ください。
敏感肌ですが、使えますか?
お使い頂けますが、万が一、ご使用中・ご使用後に異常がありましたら、すぐにご使用をおやめください。
乾燥肌ですが、使えますか?
お使い頂けますが、万が一、ご使用中・ご使用後に異常がありましたら、すぐにご使用をおやめください。
バスト以外にも使うことはできるのですか?
バストトップのことを考えてつくっておりますので、ぜひ、バストへお使いください。
アトピー肌ですが、使えますか?
お使い頂けますが、万が一、ご使用中・ご使用後に異常がありましたら、すぐにご使用をおやめください。
ピジョン(乳頭吸引器具)はどのように使いますか?
乳首に吸引器をあて、ポンプを押して乳首を吸い付け、乳首を引き出してお使いください。
扁平乳頭でも使うことはできますか?
ご使用頂けます。
開封してしばらく使っていなかったのですが、また使用しても大丈夫ですか?
半年以内であれば、お肌の目立たないところにご使用頂き、問題ないことを確認してからお使いください。半年以上使っていないものは、ご使用にならないでください。
お腹の赤ちゃんに影響することはありますか?
ないと考えておりますが、ご心配なようでしたら、産婦人科の医師にご相談ください。
切迫早産気味の方は、産婦人科の医師へご相談ください。
使ったところだけ白くなったりしませんか?
漂白したような白さにはなりません。
ピュアナスについていろいろ聞きたいのですがどうすればいいですか?(問い合わせ窓口はありますか?)
お電話でのお問い合わせ窓口 フリーダイヤル0120-050-020までご連絡をお願いいたします。営業時間は9:00ー18:00まで受け付けております。またメールでのお問い合わせは24時間受け付けております。大変お手数ですが、info@purenas.jpまでお問い合わせください。

成分

ピュアナスは肌に安全な成分が使われていますか?
開発においては、安全性を確認して、商品化をしております。
成分配合等の品質管理はどのようにされていますか?
国内の工場で、厳しい管理基準下の元、製造しております。
香料にはどのようなものを使っていますか?
天然のバラから抽出した精油(天然香料)を使用しております。
着色料は入っていますか?
一切使用しておりません。
副作用の心配はないでしょうか?
安全性、品質にこだわった商品ではありますが、万が一、ご使用中・後に刺激等の肌トラブルの異常が認められた場合、ご使用をおやめください。
バラベンは入っていますか?
使用しておりません。
ピュアナスは合成の界面活性剤を使用していますか?
品質保持のため、使用しております。
ピュアナスは合成保存料を使用していますか?
使用しておりません。
キイチゴエキスはどのような成分ですか?
一般的に美白に良いと言われております。
シャクヤクエキス、柿タンニンという成分はどのような働きが期待できますか?
一般的に、消臭効果があると言われております。
カワラヨモギエキスとはどのような成分ですか?
一般的に、臭いの元となる雑菌を殺菌すると言われております。
アセロラ果実エキスはどのような成分ですか?
ビタミンCが多く含まれておりますので、一般的に美白に良いと言われております。
ピュアナスにエタノールは使われていますか?
使用しておりません。
配合成分の中に動物性原料はありましたら教えてください
使用しておりません。
防腐剤は入っていますか?
品質保持のため、入っております。
防腐をするために何を使っていますか?
フェノキシエタノールになります。
カミツレ花エキスはどのような成分ですか?
一般的に、細胞を活性すると言われております。
オリーブ葉エキスはどのような成分ですか?
一般的に、活性酸素抑制作用があると言われております。
グリチルリチン酸2Kはどのような成分ですか?
一般的に、抗炎症、肌荒れ予防の働きがあると言われております。

注文について

注文方法

送料はいくらかかりますか?
1回のお買い上げ金額が5000円以上になりますと送料が無料となります。
代引き手数料はいくらですか?
代引き手数料は648円になります。
営業日・営業時間を教えてください
インターネットからのお申込みは年中無休、24時間受付ております。お問い合わせのフリーダイヤル0120-050-020の営業時間は9:00縲・8:00まで受け付けております。
返品をしたいのですが可能ですか?
大変申し訳ございませんが、ピュアナスでは返品をお受けできません。ピュアナスでは商品品質保持の為、お届け後の返品は一切お受付しておりませんので、ご注意の上、予めご了承下さいませ。
フリーメールは使えますか?
フリーメールは使用可能ですが、稀にフリーメールアドレス(ヤフーメール・ホットメール等)をご利用の場合、迷惑メールボックスに自動で振り分けられている場合がございます。お手数ですがご注意くださいませ。
クレジットカードの手数料はかかりますか?
無料になります。手数料が弊社側で負担をさせていただきます。
ピュアナスは実店舗でも購入ができますか?
現在インターネットのみでの販売となっております。
注文数を間違えてしまいました。
注文内容の変更はお電話にて承っております。大変お手数ですが、お届け日の10日前までにご連絡をいただけますようお願いいたします。
支払い方法の変更は可能ですか?
購入後すぐのご変更は、基本的にはお受けしておりません。ご了承下さいませ。
定期お届けのお支払方法変更につきましては、承っております。
次回お届け日より10日前までに、マイページより、お支払方法ご変更依頼をお願い致します。
カード番号の入力が怖いのですが、どのように情報を管理されていますか?
お客様が直接カード会社とやり取りをするシステムを採用しておりますので、クレジットカード番号は弊社では保持いたしません。高度な暗号化技術で情報は完全に守られております。
料金はどのくらいかかりますか?
各商品ページにてご確認くださいませ。
電話やFAXでの注文はできますか?
電話やファックス、メールによる注文やメールや電話での相談・問い合わせにも応じています。定期停止については電話でのお申出が必要でございます。
注文後、キャンセルをすることはできますか?
大変申し訳ございませんが、ご購入完了後のキャンセルは、原則承っておりません。予めご了承下さいませ。
出荷後のキャンセルにつきましてもでき兼ねますので、お受け取りのほどお願い申し上げます。
定期コールの停止等につきましては、すべてお電話(0120-050-020)までお電話にて配達前にお知らせくだいますようお願いいたします。
効果を十分得るためには、じっくり対策されることを推奨しております。
注文をしてからしつこい営業はありますか?
お客様からのご希望がない限り、こちらからしつこく営業のご連絡をすることは一切ございません。
注文完了メールが届きません
大変失礼いたしました。お手数おかけしますが、こちらまでご連絡いただけると幸いです。
お問い合わせメールアドレス <info@purenas.jp>
稀にですが、フリーメールアドレス(ヤフーメール・ホットメール等)をご利用の場合、迷惑メールボックスに自動で振り分けられている場合がございます。お手数ですがご確認くださいませ。
また携帯メールアドレスの場合、受信制限していると確認メールがお届けで来ません。purenas.jpを受信指定設定下さいませ。
代引きで購入したのに、NP後払いで商品が届いた。
代金引換のお客様で長期不在等で弊社にお荷物が戻ってきた場合は、
コンビニ後払い(NP後払い等)でポストインにて再発送する事がございます。
お届けには早急にお引取りをお願いします。(配達営業所保管期間は5日間ほど)
クレジットカード払いで商品を購入してきたが、先日届いたのがコンビニ後払い伝票が入っていた。
クレジットカード払いのお客様で、カード支払が実行できなかった場合は、
コンビニ後払い(NP後払い等)でポストインにて再発送する事がございます。
クレジットカード番号変更などございましたら、早急に変更手続きお願いします。
変更はフリーダイヤル(0120-050-020)までご連絡お願いします。
コンビニ後払いで商品注文していたが、代金引換で商品が届いた。
コンビニ後払いをご選択のお客様で審査不可となった場合は、
代金引換での発送となります。お受取お願い申し上げます。
商品がNP後払い(請求書は商品同梱)ではなく、GMO後払いで届いた。
NP後払いが審査により保証を受けられない場合は、GMO後払い(請求書は商品と別送)での発送となります。請求書が届きましたら、速やかにお支払いの程、よろしくお願い申し上げます。

定期購入について

定期購入(定期お届け便)とは、どのようなものですか?
1ヶ月毎(毎月)に定期的にお届けいたします。続けてお使いただく方に大変お得なお届け方法です。通常に購入いただくより料金的にお得です。注文し忘れたり、切らしたりする心配もいりません。是非ご活用くださいませ。
定期購入(定期お届け便)の解約はどのようにすれば良いですか?
解約についてはお電話(0120-050-020)のみで受け付けております。メールでの解約は受け付けておりませんのでご注意くださいませ。
届けてもらう間隔を変更・指定することは可能ですか?
マイページにてお受付しております。
現在申し込みしている内容の確認をしたいのですが
現在お申込みいただいている内容のご確認はマイページにログインいただきご確認をいただくか、お電話(0120-050-020)でも対応をさせていただきます。
定期購入のお休みは出来ますか?
可能でございます。休止はお電話でお申し出くださいませ。再開はマイページでご自身で行っていただけます。

お届けについて

お届けについて

注文完了からどのくらいで届きますか?
毎日お昼12時までのご注文でしたら、当日出荷となります。(日・祝除く)
12時以降でしたら、翌日の出荷扱いとなります。
お届け目安は、出荷日の翌日お届け可能地域:関東・関西・東海・北陸・甲信越・東北、
翌々日お届け可能地域:北海道・九州・中国・四国、
3日以降のお届け地域:沖縄及び離島となります。ただし、交通状況や天災などにて遅延する場合もございます。
注文時の情報入力(住所、電話番号、メールアドレス)を間違えてしまいました。
大変お手数ですが、お電話(0120-050-020)もしくはメール(info@purenas.jp)にてお問い合わせをお願いいたします。配送前であれば修正が可能になる場合がございます。
どのような形で商品は届けられますか?
当社専用の配送センターにて配送スタッフが1つ1つ丁寧に梱包し、お届けいたします。
当社では、大切な商品をダメージ無くお客様にお届けする為、袋梱包ではなく必ず箱梱包にてお届けしております。
注文完了のメールが届きましたが、商品が届きません
本件申し訳ございません。当社にて配送状況を確認させていただきますので大変お手数ですが、お電話(0120-050-020)もしくはメール(info@purenas.jp)にてお問い合わせをお願いいたします。
配送完了のメールが届きましたが、商品が届きません
本件申し訳ございません。当社にて配送状況を確認させていただきますので大変お手数ですが、お電話(0120-050-020)もしくはメール(info@purenas.jp)にてお問い合わせをお願いいたします。
プレゼント用にラッピングをしていただくことは可能ですか?
可能でございます。ご注文時にメッセージ欄へご希望を記載くださいませ。
注文してから配送先の変更は可能ですか?
次回配達予定日の10日前であればマイページより変更が可能です。
変更をご希望される場合は「マイページ」の「会員情報変更/定期配達先変更」よりお手続きください。
離島に住んでいますが、お届けいただけますか?
可能でございます。お届け日数が多目にかかる場合がございます。予めご了承くださいませ。
海外に住んでいますが、お届けいただけますか?
お届けは可能でございます。
郵便番号000-0000と入力。
都道府県を:海外、とお選び下さいませ。
お名前はローマ字、ふりがなはカタカナ。
ご住所のローマ字部分には(,)は使わず、スペースを空けるだけで記入して下さいませ。
その他は従来と同じように項目を入力下さいませ。
その他お問い合わせ欄にEMS発送と記入下さいませ。
お届け予定日は目安と考えて下さいませ。
決済方法はクレジットカードを入力下さいませ。
送料は実費にてご負担頂きます。
EMSのみの対応となります。送料は重量や発送先ごとに変動いたします。
※国によって関税はかかる場合がございますが、
 その場合はお客様負担でお願い致します。

その他

トラブル

誤って口に入れてしまったのですが大丈夫でしょうか?
舐めた程度であれば、口をゆすいでいただき、様子をみて下さい。
誤って食べた場合は、口に残っている内容を取り出してください。
大量に食べてしまった場合や、少しでも異状がある場合には、本品とパッケージを持参して医師にご相談ください。
もしも使用中に肌に異常が現れた場合はどうすればよいですか?
万が一、肌に異常が現れた場合は直ちに使用をやめ、医師にご相談ください。
中身がこぼれてしまったのですが、どのようにするのが良いでしょうか?
こぼれた内容物はご使用をお控えくださいませ。残量が少なくなってしまった場合、次回お届けを前倒しお届けが可能でございます。マイページからご申請くださいませ。
たくさん余ってしまったのですがどうすれば良いですか?
次回お届けの後ろ倒しが可能ですので、マイページより後ろ倒しの申請をお願いします。1本1ヶ月分ですので、効果を得るためには用法用量をお守りくださいませ。
商品状態が破損して届くことはありますか?
発送させていただく商品については万全を期しておりますが、万が一内容に不備があった場合はカスタマーサポート電話番号(0120-050-020)までご連絡をお願いいたします。
妊娠時に肌トラブルがあったのですが、それでも使えますか?
問題なくご使用頂けますが、ご心配の場合は医師の指示に従ってくださいませ。
つわりがあるのですが、それでも使えますか?
つわりがある場合はご使用を控えていただくようお願いいたします。

お悩み

どのくらいの年齢の方が陥没乳首・乳頭で悩んでいる場合が多いですか?
特に年代に偏りはなく20代~60代の方まで悩んでいる方は幅広い年代でいらっしゃいます。
陥没乳首は出産前に治した方がよいのでしょうか?
授乳時の事を考えますと、ご出産までに陥没乳頭の改善をお勧めしております。
陥没乳頭だと子供が生まれてから母乳で育てることが難しいでしょうか?
授乳が困難な場合、母乳でお育て頂けないケースが多いです。
続けることができない性格なのですが、それでも大丈夫でしょうか?
お客様のペースでお使いいただけますが、基本的には続けてのご使用をおすすめしております。
手術をするか悩んでいますが手術の費用はどのくらいかかりますか?
あくまで目安の金額となりますが保険適用の場合:\45,000~、自由診察の場合\200,000~かかると言われています。
もし手術をするとしたら入院は必要でしょうか?
程度により違ってまいります。詳細はクリニック等へお問い合わせくださいませ。
自分の乳首が仮性の陥没乳頭か真性の陥没乳頭かを見分ける方法はありますか?
マッサージや吸引器などの刺激で乳首が出るのが仮性陥没乳頭、マッサージや吸引機の刺激では乳首が出ないのが真性陥没乳頭です。
陥没乳頭だと乳腺炎になりやすいというのは本当ですか?
正常な乳頭の方よりも乳頭に垢等が溜まりやすくなり、雑菌や細菌により炎症を誘発することがございます。
陥没乳首の治療を病院でする際保険の適用はありますか?
保険適用はケースによって違ってくるようですが、乳頭部分での切除術が必要となり、リスクはゼロではございません。詳細はクリニック等へお問い合わせくださいませ。
陥没乳首、乳頭に悩む女性はどのくらいいるのですか?
昔は成人女性の10人に1人と言われていましたが、あるデータによると近年では若い女性の5人に1人が悩んでいるとも言われています。
乳首の黒ずみにも効果はありますか?
ワイルドタイムエキス、ユキノシタエキス、キイチゴエキス、ビサボロールなど、黒すみをケアする成分が配合されています。
食べ物で胸は大きくなりますか?
因果関係は証明されていないのが現状でございます。
胸の張りを保つための良い方法はありますか?
適切なマッサージが有効であると考えます。
男性から見て陥没乳首は嫌がられますか?
一般的には正常な乳頭である方が好まれる傾向にあるようです。
陥没乳首の原因として多いものはなんですか?
乳房の成長段階で乳腺の成長が追いつかず、乳管束が埋没してしまうことが原因で一番多いようです。昔に比べて食生活の充実等により若年層での乳房成長が早まってきていることで、陥没乳頭でお悩みになる方の数も増えてきていると言われております。
陥没乳首はマッサージで治りますか?
マッサージにより癖付けを行い症状を緩和させる方法もありますが、度合いによってはマッサージでは改善されない場合もあります。(度合いのより対処方法が異なります。)
  • マイページへログイン

ショッピングカート

商品数:0点

合計:0 円(税込)

お会計

  • 陥没乳頭ケアのピュアナス
  • 商品詳細
  • 商品一覧
  • 陥没乳頭の原因
  • 吸引器の使い方
  • ご愛用者の声
  • よくある質問
  • 成功へのヒント
  • purenas公式ブログ
  • なるほどエコ社会
  • 日本赤十字社
  • マタニティマーク

    ピュアナスは妊産婦に優しい環境・商品作りを心がけております。

カレンダー

当社営業日は原則、
年中無休(年末年始除く)です。
お気軽にご連絡ください。

2017年11月暦
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2017年12月暦
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31